文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

なつ-20210904

 

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。次の日が休みになるとどうしても夜更かしをしてしまいます。

 

 

今日は、夜更かしのおかけで遅めの起床。やはり土曜日のご飯はカフェテリアではなく軽食店で提供されるようで、そちらでホットドッグとハッシュポテトを頂きました。ホットドッグたまに出るんですが美味しいですよ。ソーセージ系が美味い傾向にあるみたいです。

 

帰ってきてやり残していた課題をちゃちゃっとやります。この時間帯は比較的静かでやりよいです。何個かのスポーツがアウェイで試合があったのも一因ですかね。

 

f:id:Kazu-Assy:20210905175534j:image

 

少し早めの夜食ミートソースパスタ。麺は固めがすきなのでこのソフト麺は残念。でも給食を思い出します。ガーリックトーストが味濃くていいっすね。

 

戻ってきたら少し寄り道。ビリヤードをしたのと、もう1つがこちら

 

f:id:Kazu-Assy:20210905175705j:image

フットボールスタジアムですね。立派でしょ。この奥にサッカー場があってそちらで玉蹴りしました。授業のサッカーはゴールも小さいので思いっきりシュートが打てませんが、こっちはちゃんとしたゴール。ストレス発散になりました。勝手に使っていいのか不安でしたが、特に何も起こらず帰路に着く。そこでたまたまキャンパスセーフティとすれ違ったので聞いてみると、オッケーみたい?許可とった方がいいらしいので連絡してみようと思います。芝生なのに全然使われてないんですよ。

 

娯楽が増えそうな結果になりました

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。