文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

怠-20210102

外気浴がいちばん寒い

 

 

こんばんは。ブログを開いて下さりありがとうございます。旧友に会っておりまして、遅い更新になってしまい申し訳ございません。温泉に行き、サウナで身体を整えたのですが、あいにくの雨で外気浴が寒すぎたでござんすね。

 

今日のトレンド。箱根駅伝

往路1位は創価大学。おめでとうございます。復路も引き続き頑張って頂きたいところですね。驚くべき点が2つですね。まず東京国際大学のヴィンセント選手。とんでもないスピードでした。それから青山学院大学。12位だったんですよね、トップ争いのイメージだったので驚きました。結果はともかく、全員悔いの無いよう、走りきって欲しいですね。

 

逃げ恥!ドラマの続編ということで、放送されましたけれども。まあまだ見れてはいないのですが、これまでの内容で、みくりさん可愛いの裏に色んな問題について考えさせられる部分があるんですよね。そもそも契約結婚自体、お互いのメリットとなるのであれば割と合理的なんですよね。好きになっても、しっかりと会議を通してお互いの不満を解消する、まるで会社のような対等な夫婦関係というのは、多様性の求められる現代において高評価を得るべきだなと思います。いやー新作楽しみです。みくりさん可愛いだろうな。

 

年明けて、色々と予定つまっとりますが、どうにかこうにか、短くとも毎日ブログ更新したいと思っとるんでどうか目を通して貰えると嬉しいです。6日からは授業も始まりますんで、今は楽しませてくださいな。感染しない範囲でね。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました!