文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

異例-20210110

成人おめでとう

 

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。ここ、高松市では成人の日を明日に控えた本日、成人式がありました。例年とは異なり、3回に分けて実施されました。都会では中止や延期になるところも多かったようですが、果たしてどちらが良かったのでしょうか。どちらにせよ、人生で1度の機会ですから、新成人の皆様が良い思い出を残すことが出来たらと思います。とは言っても難しいですよね、、、どうにかなってくれ

 

今日のトレンド。レッドブルが50円値下げされるそうです。エナジードリンクあんまり飲まないですね。好き嫌いが結構激しいイメージがあるんですが、今度買ってみようかな、なんて。エナジードリンクは種類も増えてきて、結構競争も増えてきてるんですかね。エナジードリンクと言っていいのか分かりませんが、僕はリアルゴールドが好きです。摂りすぎにはお気をつけて。

 

女子高校サッカー。決勝が行われまして、藤枝順心が連覇。おめでとうございます。岡山の作陽高校との試合でお隣なので作陽応援してましたが、やられちゃいました。ただめちゃくちゃ上手でびっくりしました。特に、藤枝順心の3点目と10番の柳瀬選手。未来の日本サッカーを担う選手たちになるかもしれませんね。

 

春高バレーは男子は東福岡、女子は就実が優勝。こっちは岡山が優勝しました。おめでとうございます。バレーボールって思ったよりネット高いんですよね。すごいジャンプ力。アタック打てるだけでも凄いや。

 

サッカー、バレー含めて多くの部活で今まで通りでない1年間でしたが、素晴らしい試合でした。明日の高校サッカー男子決勝も楽しみです。

 

 

今日は授業はお休みでしたが、ちと動画が残ってたのでStataをいじりました。んー、まだ慣れない部分もありますが、色々と操作を学びまして、ちょっと楽しくなってきたかなという印象です。が、数週間にはこれを用いて何かの統計をまとめなきゃいけないのが恐ろしいです。明日は予習します。

 

明日は成人の日ですね。お休みの方はしっかり休んでください。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました