文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

圧巻-20201227

こんばんは。ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日のトレンド。フィギュアスケート女子は紀平梨花選手が優勝。おめでとうございます。4回転サルコー成功で2連覇。決まりましたね4回転。ランビエールコーチと喜び合う姿も良かったです。

 

有馬記念。今まで全然みたことなったんですけど、よくトレンド上がるのでテレビで見ました。馬ってすごいっすね。クロノジェネシスは圧巻の走りでした。サラキアの最後の追い上げも迫力ありましたね。ほんで騎手もすごいっすわ。上手に馬を走らせますね。結構怖いと思いますね

 

Twitterでは夜型人間と逆転の生活がトレンド入りしてましたね。年末年始の休みは不規則な生活送りがちですよね。でも逆に、普段から昼夜逆転でもよいのではないか、と思うんですよね。

僕は夜の方が元気なタイプなので、リモートワークが可能になった今、夜に仕事するとか出来たらええですね。実際、夜型人間って言い張る人は昼と夜、どちらが作業効率いいのか気になりますね

 

というわけで、いきなり今日のトレンドから話していくくらい今日は考えることもなかったですねぇ

過去のM-1グランプリAmazonプライムで見てました。やっぱり漫才はええですね。錦鯉の数え歌がばっさりカットされていたのが少し残念。

 

また明日。ここまで読んでくださりありがとうございました。今年の最終週です