文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

中途半端芸人です-20201025

こんばんは

 

今日はすごいゆったりと過ごした1日でして、たまにはこういう日もいいんじゃないか、と思っております。とりあえず日をまたぐまでゆっくりしたいのでブログも高速で書き進めていきます。

 

今日はコントレイルが史上3頭目の無敗三冠を達成したそうです。おめでとうございます。なんかTwitterってめっちゃ馬の名前のトレンド入り多くないですか?僕にはなんのこっちゃ分からんのですが歴史的瞬間というものがトレンドに入ってまして見たらこれでした。

 

テレビ千鳥でノブさんが歌を歌っておりました。先日はアメトーークの踊りたくない芸人の回を見てたんですが、そういう下手系のバラエティを見ていると、果たして自分が出来るかどうかも分からないのに彼らの動きを笑ってよいのだろうか、という葛藤に駆られまして、一緒に歌ったり踊ったりしてみるわけです。踊りはあんまり上手くなかったので割と同じ感じになっちゃいます。でも大体が中途半端なので、自分が芸人だとしたら、どのテーマのアメトーーク回に出られるのだろうか、という不安が尽きないと思います。何事も極めなきゃいかんですな。何事も中途半端芸人の回ないんですかね

 

明後日から始まる授業に向けてだんだん資料なんかが配られ始めました。明日はそれに目を通していこうかなと思います。次からの授業の不安は、夜の2時半からと早朝の5時半から授業が始まることです。一応、教授には伝えているので何かしら対応してくれる可能性はありますが、どうなるか分かりません。不健康になっちゃう。

 

不安でも意外となんとかなるもんです。楽しみとは言いませんが、次の授業も立ち向かっていきますよ

 

今日もお読み下さりありがとうございました。また明日🖐