文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

デカ木-20210911

 

 

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。日本初の女子プロサッカーリーグ、WEリーグが開幕したみたいですけど、なでしこリーグってプロリーグじゃなかったのかと驚きました。女子サッカーの人気が高まるといいですね。アメリカの女性はサッカーが上手な人も多いです。

 

 

今日は、お休みでございますので、のんびり過ごしたわけですけれども、漫画や小説を読む機会が増えまして、時間がいくらあっても足りないという感じでございます。

昼ごはんはスクランブルエッグにハッシュドポテトブリトーにベーコン。ハッシュドポテトって言うのもなーと思ってなんか調べてみたらハッシュドポテトじゃなくてテイタートッツみたいなんですけど。明日、画像あげようと思います。揚げ物の画像をあげます。

 

f:id:Kazu-Assy:20210912161938j:image

 

デカ木。横にもでかいっす。カフェテリア行く時に横を通ります。

 

f:id:Kazu-Assy:20210912162429j:image

晩飯。こっち戻ってきてから過去一くらいで好みじゃなかったですわ。緑が多いっす。めっちゃパクチー。緑黄色野菜もそのまんま野菜。メロンとチップスは美味しく頂きました。

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。