文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

ガクッと、とんだ災難-20210912

 

 

とんだ災難

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。昨日から寮の水道からお湯が出なくなりまして、2日連続で冷水シャワーを浴びております。冬じゃないのが不幸中の幸いですが明日には復旧していることをねがっております。

 

今日は、日曜日。ということで授業はございません。冷水シャワーも災難ですが、2台あるうちの洗濯機のうち、1台が利用不可という災難も重なっておりまして、洗濯をしようと洗剤と洗濯物をかついで3階から地下まで降りたら使用中。というのを3,4回繰り返しまして泣きたくなりました。なんとか洗濯できましたけどね。

 

昼飯はウインナーにポテトにヨーグルト。テイタートッツを写真に撮ろうと思ったのに今日は無かったです。なんでやねん。ヨーグルトはまた味が変わってました。ストロベリーでもなくブルーベリーでもなくアロエっぽい?それにしては黄色かったですけど。よく分かりませんが美味しかったです。

 

f:id:Kazu-Assy:20210913145736j:image

 

昨日は9.11ということで一昨日からこういった装飾が施されております。公式インスタによると2977本の国旗。被害者の数です。とんでもないテロ、忘れてはいけない出来事です。

 

午後は真面目に就活のレジュメを編集。そして企業情報のチェック。思ったより時間がかかりましたが、以前より良くできたレジュメが書けております。来週までに仕上げたいところ。

 

f:id:Kazu-Assy:20210913150307j:image

晩飯。右上に見えるのは何度目のチキンか。そしてブロッコリー。輪切り甘辛芋にチーズ挟みクレープ?。チーズ挟んだクレープみたいなのが1番美味しかった。ソースがかなり辛めだったのが食欲をそそりました。他は普通。以上。

 

 

あっという間にすぐに月。学ぼう

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。