文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

安寧-20210910

 

範囲外

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。クラスメイトに酒とタバコについて聞かれたんですが全く知識がございませんでした申し訳ございませんでした

 

 

今日は、朝8時頃1度起きたものの二度寝してて起きたら結構授業ギリギリでした。急いで準備をすませて授業に行きました。コンピュータシステムは来週テストがあるらしく、今日は問題を解きました。周りの人と協力しながらというわけで、隣の人とも結構話すようになりましたね。進数もかなり分かってきました。

 

授業が終わったら登録オフィスへ。無事に終わったらしく大丈夫みたい。すっきり。なのに夕方頃にメールがきて説明されたことと違うことを報告されたのでまた不安になりました。どないなっとんねん。

 

昼飯を食べて授業へ。昼飯は白身魚の東南アジア系のスープとブリトー、スイカ。全体的にイマイチでした。スープはパクチーさえ入っていなければ良かったのに。

 

社会心理学は帰属理論について。言葉で説明しづらいですけど、調べたら出てくる内容の通りです。研究者というのは色々と考えててすごいっす。しっかりと納得のいく物が多い。でも大抵抜け穴があり、それに気づくのもすごいですな。

 

 

f:id:Kazu-Assy:20210911165433j:image

 

晩飯。今日は当たり。フライドチキンにマッシュポテト。更にはチーズフライ?なんていうか、チーズを揚げたものまで。めっちゃカロリーですが美味い。大変よろしゅうございました。

 

1週間が短く感じました。

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。