文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

美味いもん食いたい-20200315

こんばんは

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

Spring breakのあいだは、なかなかアメリカらしい生活というのが伝えづらいなと思います。

ちなみに、カフェテリアがしまっている間はご飯をどうするかというと、外食することもありますし、共同キッチンがありますので、カップ麺を食べたり、休み前にpantlyといって食料庫みたいなところから色々保存食をもらえます。でも美味いもん食いたい

 

なんせ現在、カリフォルニアは食料不足がすごい(みたい)。スーパーの棚はほぼ空。バーは閉めてね、レストランはテイクアウトだけね、みたいな状況(らしい)です。今学期終わるまで滞在するとなると、これまた問題ですね。そもそもこの時代に食料不足に悩むことがあるとは、、

とりあえず美味いもん食いたい

 

恥ずかしくてなかなか言い出せませんでしたが、今日は二度寝して起きたら午後2時でした。てへ

私は結構寝るのが得意で、最長で22時間、1度も起きずに寝続けたことがあります。良くないけどね

すごく時間を無駄にした感じがするんです

無駄にしてもいいから美味いもん食いたい

 

そのあとは、晴れてたのでボールを蹴りに。時期が時期でキャンパス内を歩いてる人は全然いないんですが、犬の散歩に来る人がちょいちょい

犬かわいいけど美味いもん食いたい

 

蹴り終わって昨日に引き続きこいつと格闘

f:id:Kazu-Assy:20200316174237j:image

むずいよー

イギリスにおける文学文化と科学文化の対立を科学革命、産業革命の流れを沿って説いております。日本語でもちゃんと読める気せん

課題放棄して美味いもん食いたい

 

あと休みが1週間続くということで、2.3日くらいはどこかへお出かけしたいなというところ、なかなか外出しづらい状況ではありますが動かないとね!

動いて美味いもん食いたい

 

恋しいぜ美味いもん

 

また明日🖐