文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

晴れと外出-20191129

おっす! やっと晴れました!晴れの日は気持ちがいいですね!念願の外出でーす👏

屋外に来るーーーーーー💪 ということでアンタッチャブルが復活したみたいで嬉しいですね😌 お笑い芸人って本当に憧れてるんです。日本の漫才が好きです。割と本気で、芸人になりたいと思う時が多々あります。周りの人に面白いねと言われたら嬉しいです。上手に笑いを取れる人は賢いと、僕は思っています。その場の雰囲気や話の流れをうまくつかみ、多様な言い回しや知識を用いてわらいをつくる。お笑いは奥が深いと思いますねぇ

 

話はそれましたが、外を歩きました。ブラックフライデー!ということでなんかセールとかしてないかなと思って大学周辺をうろちょろしたものの、なんせ田舎なもんですから、大したお店は無いですね。既にクリスマスの商品が沢山置いてありました。クリスマスかぁ、、、あんまりいい思い出はないですね。彼女がいた事はないですし、高一のクリスマスは鼻の骨を折りました。んー、メリークリスマス👏

結局、今日は外出してタピオカだけ買って帰りました⚫️ 抹茶ミルクティーです。美味しかった!写真は!ない!

f:id:Kazu-Assy:20191130201543j:image

代わりにうちの大学の写真です。めっちゃ撮るの下手🤦‍♂️ ごめんなさい 広いんです結構。

帰宅後は経済のエッセイを終えました!自分の中で納得いく終わり方ができましてん!1日寝かせたことで上手く思考がまとまって文章構成がよろしくなりました。

明日はプレゼンのシナリオ等々考えようかな、と、セメスターが終わるまで手は抜きません!これが自己流です、強い意志をもってアメリカまで来ましたので😤

そういや!全然ニュースなってないみたいですけど、ビーチサッカー日本代表はベスト4に進出してるみたい!いやー、すごい。みんなも注目してあげてね。どえらいプレーが沢山見れますよ!

 

どうもありがとうございました〜👏