文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

GOAT Tom Brady-20210208

すんごくお得みたいやね

 

こんばんは。ブログを開いて下さりありがとうございます。先日から親が興奮気味にPayPayを使いまくってます。還元率がすごいらしくて。僕もインストールしました。

 

今日のトレンド。

今日はなんといってもスーパーボウルでしょう。アメフトで最高峰の大会。今年はカンザスシティ・チーフスタンパベイ・バッカニアーズの一戦。色々な理由で注目度の高い試合となりました。まず開催地がタンパで、タンパベイ・バッカニアーズの本拠地なんですね。そしてバッカニアーズワイルドカードからの勝ち上がり。

何より、この1戦は新旧スーパースタークォーターバックの対決。カンザスシティ・チーフスのQB、25歳のマホームズタンパベイ・バッカニアーズのQB、43歳のブレイディ。チーフスは去年のスーパーボウルで優勝しているので、ここを勝って連覇出来ればマホームズの時代になるかといったところ。

結果はタンパベイ・バッカニアーズの勝利。いやー、ただただブレイディ選手の凄さを見せつけられたという感じでしょうか。20年間でスーパーボウル出場10回優勝7回MVP5回。神です。ありえんですよ。そしてブレイディは今シーズン、19シーズンを過ごしたペイトリオッツからバッカニアーズに移籍して1年目でのスーパーボウル制覇。チームとして18年ぶりですから。いやーただただ素晴らしいとしか言いようがないですね。ブレイディ選手がどこまでいくのか楽しみです。

 

アイシールド21。アメフトの漫画ですが、スーパーボウルの影響でしょうか。こちらもトレンド入りしておりました。

 

Crabhouse。ClubhouseというSNSアプリが話題ですが、使い方が分からないので、と3日で作られたアプリ。Twitterで話題になってます。誰かがゲームを起動する度にカニが増えるというアプリでして、僕もインストールしましたが、既に大量のカニがおりました。

 

今日の授業。今日は授業休みです。プレゼンの準備をしてたんですが、金融関連の単語は複雑なものが多くて思ったより纏まらないまま終わってしまいました。あかんですね。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。