文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

夢は思い出の後先-20201128

度々、夢の話になって申し訳ないのですが、今日も夢を見ました。夢の中で、Whittier Collegeに戻りまして、Science Learning Centerっていう、数年前に建て替えられた新しい建物があるんですけど、その屋上から夕日を見ました。綺麗かったです。

 

f:id:Kazu-Assy:20201129000503j:image

https://steinberghart.com/education/whittier-college-science-and-learning-center/

 

URLより中の様子も見れます。ガラス張りでかっこいいでしょ。でも中の様子が外から丸見えなので恥ずかしさもあります。

帰ったら屋上からの写真を撮りたいですね。

 

こんばんは。今日もブログを開いて下さりありがとうございます。やっぱり夕日ってええですよね。

土曜日でしたけどゆっくり休めましたでしょうか?

 

今日のトレンド。土日の朝は毎週のごとく、アニメ関連のトレンド。今日はダイの大冒険ウルトラマン。並んでアニメとは別だけれどもポケモン関連。奈良県立医大のプレスリリースの発表も現実味がないながらも、期待する方も多く、色んな意見ありでトレンド入り。アメリカでは今日はスモールビジネスサタデー。個人商店がセール等をし、こういった店で買い物をしましょうねという日です。いやー記念日好きですねアメリカは。商品が安くなるのはありがたいことです。

並んで政治、大統領選関連のトレンドもバンバン入っとります。まだまだ大統領選の熱は冷めていませんね。

 

明日は日曜日。11月最後の日曜日です。寒くなってきましたが体調に気をつけて。インフルエンザにも気をつけましょう。

 

また明日。ここまで読んでくださりありがとうございました。