文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

ふまん-20220325

 

ワンツーさんし

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。Netflixトークサバイバーを見て以来、サンボマスターの花束をよく聴くようになりました。サンボマスターは心に染みる曲が多くて昔から好きです。中三の時、高校受験の前にサンボマスターの、できっこないをやらなくちゃ、を聴いたことを今でも覚えています。

 

 

今日は、朝起きて大学近くのファーマーズマーケットに行って、そのまま近くのハンバーガー屋さんでハンバーガーを買って食べる予定、でしたが、やめました。眠かったんで。すんません。

これ本当にめちゃくちゃよくあるんですよ、前日の晩、行かねば、という使命感があったのに朝眠くて別にいかんでもええか、ってやつ。その後、ちょいと遅れて行くこともあるんですが、ファーマーズマーケットは時間限定なので、諦めました。明日はハンバーガーだけでも寄りたいと思ってます。ファーマーズマーケットは毎週金曜日にあるらしく、僕は今学期、金曜日授業ないので卒業までに、1度寄ってみたいところ。ハワイでは2回行ったけどもね。

 

で、その罪悪感でビジネスの予習をほぼ終わらせました。久しぶりの読み物はなかなか集中力が続きませんでしたが、大まかには理解出来たかな。これで明日もゆっくり出来そうです。日曜日はもう少し予習かな。

 

晩御飯はインスタントラーメン。今日の外出のモチベーションはハンバーガーだったんですが、朝は少食なので魅力を感じなかったんですね、で、夕方になるとお腹はすくしインスタで美味しそうなご飯の画像みるしで、とんでもなくジャンキーフードを食べたくなります。めちゃくちゃ美味しいわけではないですが、カフェテリアが恋しいです。

 

そしてこの後、シャワーを浴びようと思ったら、この寮で2度目ですよ、お湯が出ない。前回は夏頃だったんで冷シャワーを浴びましたが、まだ全然涼しいのでね、シャワーを諦めて足と顔だけ洗うことにして終了。お湯が出ないのは本当に勘弁して欲しいです。明日から土曜日だから2日は直らないんだろうなと失望しながら着替えて布団に入りましたとさ。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。