文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

待て-20210602

 

我慢漫画

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。漫画喫茶に漫画読みに行きました。連載中の漫画の続きが気になるんですよ。我慢漫画きっつい

 

 

今日のトレンド。

任天堂資料館。京都府の宇治小倉にある、任天堂宇治小倉工場を資料館施設としてリノベーションすることが決まったみたいです。任天堂資料館は仮の名称ですが、2024年に開設されると。任天堂の過去の発売商品が展示されるそうで、いいリノベーションの形ではないでしょうかね。元工場にも立ち入れるという訳ですからね。

 

あなたが抱えるストレス診断。

診断とか心理テストなんかはいつになっても皆やりたがるもんでして、今回はストレス診断ですね。

どんなストレスに苦しんでいるか #あなたが抱えるストレス診断

果たして本当にこの診断結果が正しいかは分かりませんが、みんなやって共有したらしく、Twitterトレンドがストレスだらけになっとりました。皆さん、ストレスは溜め込まないようにしましょうね。

 

いきものがかり

いきものがかり山下穂尊さんが今夏からグループを脱退して芸能活動から退くことを発表しました。いきものがかりも結成から22年だそうで。少し前には活動休止なんかもありました。色々と大変でしょうけれども、脱退する山下さんも、残る吉岡さん、水野さんも上手くいって欲しいと思いますね。とりあえず、残りの活動期間を無事にやりきって欲しい。

 

睡眠の質をあげる本を読んでおります。気持ちよく寝られたらいいな。ブログも、寝る直前でなく、少し早めにね、あげましょう。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました