文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

KOCライス-20210603

 

カッパ

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。雨でバイトに行かなあかん時はね、カッパを着て自転車に乗るんですよね。で、ズボンが濡れるんですよ。丈的に足りてるけど、漕ぐと足動くのと風でカッパ後ろ持ってかれるんですわ。これ1番下にボタン付けるだけでかなり変わると思うんですわ。どうにかしてくれんですかね。

 

今日のトレンド。

キングオブコントの会。今年はコントが熱い。お笑いの需要が増えてる気がします。ドラマ「コントが始まる」、新しいカギ、お笑い実力刃などなど。やはりコントがすごくて、来週の土曜日にキングオブコントの会というのが放送されるそうです。こちら、歴代のキングオブコント、チャンピオンとファイナリストが新作コントを披露するそうで。しかも松本人志さんまで。いやー、すごい番組になりそうですね。

 

アジアン。

お笑い界、いいニュースもあれば、少し悲しいニュースもある。女性お笑いコンビ「アジアン」がコンビを解散することが発表されました。隅田さんも馬場園さんも芸能活動は続けるそうですが、漫才をもう見れなくなるんですよね。悲しいですが、前向きな解散ということらしいので、頑張って欲しいですね。

 

他のニュースだと、新月9「ミステリと言う勿れ」の主演が菅田将暉さんになりましたが、いや渡部豪太だ、岡田将生だとかで盛り上がってました。

それから、徳島空港海上自衛隊の練習機の胴体着陸。怪我がないようで、良かったです。

サッカーはA代表が3-0でU-24代表に貫禄勝ち。それでも、OA組が加わった試合も見てみたかった。

 

 

ワクチン接種がスムーズにいくといいんですが、難しいですね。関係者の皆さん頑張って下さい。

 

明日は、地域によっては警報級の大雨が降るんだとか。気をつけましょう。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。