文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

おにく-20220429

 

足りない

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。今日は、授賞式のようなものがあったらしく、友人が写真を挙げていました。対象は1~3年生なので、関係ないっちゃ関係ないんですが、全然知りませんでした。この時期にキャンパスにいた事がないので、知らないことだらけです。大学でな色んなセミナーやらイベントやらが行われていて、4年間通っても全て把握するのには時間が足りないんじゃないかと思います。

 

今日は、朝起きてとりあえず読書、ほいで昼ごはん。サラダとローストビーフと米。サラダは珍しくベーシックなもので、レタスに鶏肉にイタリアンドレッシングをあえたもの。美味しい。星2つ

 

その後は、メールルームに荷物取りに行って、ビリヤード少しやって、休み休みにデータサイエンスで使うデータを探したりビジネスの予習をしたり。で、筋トレ。プロテイン新しいのが届きまして、少し安かったモカカプチーノ味。味は少し甘め、でも美味しいです。データサイエンスのFinalプレゼンはKaggleというサイトからデータファイルをダウンロードして色々とやる必要があるらしく、何にしようか悩んでおります。

 

f:id:Kazu-Assy:20220430185032j:image

 

晩飯。鶏肉オンリー。まるでアスリートのような食事ですが、シンプルに食べたいものがこれしか無かった、だけ。味は悪くないけど、長時間置いてあったからか、油の膜みたいなのが表面にあってザラザラしたのが嫌でした。星1.5

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。