文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

逃避行-20220327

 

衝撃。

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。アカデミー賞にて、ドライブ・マイ・カーが国際長編映画賞を受賞しました。おめでとうございます。しかし、それよりもウィル・スミスがクリス・ロックを平手打ちした件が印象的でしたね。衝撃でした。

 

 

今日は長かった春休みの最終日。いつもの日曜日と変わらず、動画を見たり洗濯をしたり予習をしたりでおしまいです。寮にはどんどん人が戻ってきて普段の生活になりました。明日から授業再開です。唯一戻らないのがシャワー。冷水です。明日には修理していただきたいです。切実に。

 

長い休みの中でメディアに触れて現実逃避が出来まして、いい休みになりました。また明日から頑張りましょう。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。