文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

さーびー-20220326

 

ていねいに

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。先程、いとこのアンケートに答えてきました。多分授業か何かで使うんだと思います。同級生のとか色々と答えてきましたが、何となくそういう調査は時間がかかっても丁寧に答えてあげたいと思ってしまいます。良い資料が集まるほど良いものができるしね。アンケートとるのとかってなかなか大変です。皆さんもアンケート調査を頼まれたり見つけたりしたら、誠実に答えてあげてください。

 

今日は朝起きてプログラミングのプレゼン資料を仕上げて、ビジネスの予習を一通り済ませたところで昨日行く予定だったハンバーガー屋さんへ。Googleでもかなり評価が高く、僕のお気に入りのお店です。今日と明日の分を注文するということで、チーズバーガー、フィッシュサンドイッチ、ポテトにオニオンリングを頼みます。店員も優しいです。フィッシュサンドイッチは初めて頼みました。僕は白身魚のフライに関しては、アメリカはレベルが高いと思っていて、フィッシュアンドチップスはもちろん、フロリダのマイアミでフィッシュサンドイッチに出会って以来、それを食べたかったのです。まさか身近にあったとは。今日はポテトとオニオンリングを食べたので明日が楽しみです。

 

その後は筋トレをして冷水シャワー。案の定、お湯は出ません。なので筋トレをした直後に入ることにしました。水ですが、めちゃくちゃ冷たいって訳でもなく、問題なく浴びることが出来ました。その後は布団に直行しましたけどね。

 

あっという間に明日が春休み最終日です。早いなーと思っていたけど、普通に授業がある時も割と早く過ぎていくので、こんなもんだよなぁって気持ちです。もっと長く続け、とは思います。

久しぶりにいとこと連絡も取れてよかったです。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。