文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

2021秋、完-20211209

 

 

白い息

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。いやー、流石に寒くなってきました。夜になると、吐く息も白くなるレベルですね。しかも今日は雨が降って、より寒い。学期の最終日なのにね。

 

 

そうです、今日は学期最終日です。昨日は夜遅くまで社会心理学のテスト勉強をしましたのでサッカーの授業時間ギリギリに起きます。え、サッカーの授業?授業ないんじゃないの?って思ったんですが、今週の火曜日に今日は授業なくて木曜日が最終授業です。みたいなメールが来てたんで、半信半疑ながらも体育館へ向かいます。すると案の定、勘違いだったということで結局サッカーは無し。すぐに部屋に戻ることになりました。しかし、運動着に着替えたので筋トレをして、テストの時間まではテスト勉強をして過ごします。

 

昼ごはんは Dijon Baked Crusted Salmon。よく分かんないんですけど、蒸したサーモンにパン粉が乗っかってる感じ。サーモンを揚げたわけじゃないけど、食感はそれに近いし、ほのかにマヨネーズの味がする。めちゃくちゃ美味い。カフェテリア最終日に大当たりがきました。2切れいきました。星3つ

 

 

お腹を満たしたらいざ、テスト。80問の4択です。こっちに来て助かっているのは四択のテストが多いことですね。ボキャブラリー少なくてもちゃんといい点取れますからね。とは言え、80問というとんでもない問題数ですが、特に問題なくいけたんじゃないですかね。もちろん分からない所もありますけどね、及第点だと思います。

 

 

そして、自由。就活が終わった訳では無いので、そちらの調べ物はしましたが、それ以外には部屋の片付けをやっていきました。今学期本当にめちゃくちゃに早かった。

 

 

f:id:Kazu-Assy:20211210181753j:image

晩飯。今学期、カフェテリアでの最後の晩餐ですね。米に回鍋肉みたいなやつ。このままだと少し甘いので、贅沢に、持ってきた焼肉のタレビシャがけしてやりました。うめぇ。米はもう本当に悲しくなるようなパサパサかんなんですが、これもビシャがけで解決。ビシャがけは世界を救う。星2.5

 

 

ということで、2021秋学期。終了でございます。お疲れ様でした。冬休みに入るということで、一旦ブログの方も休止しようかなと考えております。授業内で行ったプロジェクトの説明とか、時間があれば投稿するかもしれません。

 

皆さん、お身体にはお気をつけて。春学期が再開される1月末からまたお会いしましょう。良いお年を。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。また来年。もしくは今年のいつか。