文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

100%ビビる説-20211208

 

 

じわじわ

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。テストも明日で最終日を迎えるということで、生徒もだんだん少なくなってきております。静かになったなあ

 

 

今日は、朝起きてプロテインを飲んで社会心理学のお勉強。最近はプロテインがすごい美味しく感じます。イチゴ味いまいちだなと思っていたのが一転、めちゃくちゃいちごオレです。容器の上の方が美味しくないのかねぇ

 

朝起きるの遅かったので昼ごはんは食べずに勉強。覚えるタイプの勉強なので集中力がなかなか続きづらくて大変です。やっぱり計算とかやってるほうが楽しいですね。

 

 

そして、夕方に携帯から警告音でめちゃくちゃビビる。

f:id:Kazu-Assy:20211209192712j:image

シルバーアラートです。老人の行方不明者に関する情報を発信するもので、似たようなものにアンバーアラートがあります。こちらは子供の誘拐なんかを知らせるもの。今回のは、現在地から数キロ離れた所で起こったことなので連絡がきました。とにかく音が怖い。緊急地震速報も大概ですがこちらの方が僕は嫌いです。

 

 

f:id:Kazu-Assy:20211209192930j:image

晩御飯。チキンカツにパスタにパン。このパンはサクサクでチーズの味が濃くて美味しいです。チキンカツもチーズとトマトソースで美味しい。本当はソースも欲しい。パスタも安定。星3つですね。昼飯食べなかったので、より美味しく感じました。

 

 

いよいよ明日がテスト当日です。終われば、自由だーー

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。