文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

じわりじわり-20211207

 

パワー

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。NHKのアナウンサーがなかやまきんに君のニュースで笑いが堪えられなくなってしまい、次のニュースが読めなくなるという放送事故を見て、めちゃくちゃ笑ってしまいました。やっぱり筋肉の可能性は無限大です。パワー

 

 

今日は朝起きてプロテインを飲んでおゲームをした後、図書館でおべんきょう。社会心理学の続きをしていきます。図書館に行く前に留学生オフィスに寄って、再入国書類にサインをしてもらいました。一応帰国しようかなと思っております。その時、就活の話もちょろっとしてアメリカでOPT使うんだったらまた寄って、みたいな話になりました。その話も出来て、ちょうどよかったです。

 

f:id:Kazu-Assy:20211208182925j:image

昼飯。分かりますか?巻き寿司でございます。昨日は外でイベントが開催されましたが、今日は昼ごはんにちょっとしたイベント。色々な国のご飯を食べよう、という機会です。で、巻き寿司。カリフォルニアロールなんですけどね。定義はよく分かりませんが

中には生魚ではなく、アボカドやカニカマ的な?感じ。肝心の味は、というと1口目は美味しい!けどやっぱりお米が残念すぎる。ということで、日本食をより恋しくさせてくれました。星2つ

 

 

f:id:Kazu-Assy:20211208183339j:image

晩飯。米とチキン。この米はココナッツの風味がして美味しいです。白米とは別物ですけどね。昨日のイベントの残りで、食事中はストロベリーのアグアフレスカ。食後はホットアップルサイダーを頂きました。美味しかったです。星2.5

 

 

今日も社会心理学、3分の1を理解したので、明日で残り3分の1と復習で明後日ゴン攻めです。ちょくちょくテスト終わって家に帰ってる人も見かけますがしょげません。パワー。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。