文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

実感0-20211206

 

流石にね

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。テスト週間に入りまして、授業は無く、皆テストを残すのみとなりました。図書館もかなり混みあっていて流石にテスト週間だねーと思います。

 

 

今日はまず朝起きるのが遅くてビックリ。夜更かしするのはいかんですね。で、プロテインを飲んでちょっと勉強して昼ごはん。ポテトとサンドイッチ。サンドイッチはローストビーフとマヨネーズが挟まっており、美味しかったです。パンが硬いのは辛いですけどもね。

 

その後はひたすら図書館にこもってテスト勉強。社会心理学しかテストはないんですが、その範囲が莫大。とりあえず初回の中間テストの見直しと、新しい範囲の3分の1をやって今日は終わり。

 

 

f:id:Kazu-Assy:20211207185512j:image

夕方はこちら。すごい豪華なイベントですけどもね、Finals Break Bashと言います。お祭りみたいな感じですね。ポップコーン、スムージー、タコスとかの露店が出てて、チケットと交換して頂けるという感じです。

f:id:Kazu-Assy:20211207185540j:image

こちらがチケット

なんでこのタイミングというのは思いましたが、テストのストレスを解消してね、という意図で開催されてるんだと思います

 

f:id:Kazu-Assy:20211207185617j:image

戦利品がこちら。魚とエビのタコス。ポップコーン、イチゴスムージー。どれも美味しかったです。

 

その後は部屋に戻って軽い復習とゲーム。ファンタジーライフオンラインの海外版がリリースされたのでそちらをプレイ。日本版と操作に変わりはなく、そのアドバンテージでかなり優位に進められていて楽しいです。やり過ぎないよう注意ですね。

 

 

なんでかテスト週間なのにいつもより楽しかったです。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。