文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

容量ダメー-20210926

 

ミスっちまったな

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。先週から日曜日の夕食提供時間が変更になりまして、16時半から18時だったのが17時半から19時になってました。正直前は早すぎたんでありがたいんですが、今日は開く前にカフェテリアまで行ってしまいました。18時から就活のセミナーもあったので時間がカツカツでした。時間カツカツって言います?

 

 

今日は朝からめっちゃ遅起きしました。ほんで午後から今の今まで(午前3時)めっちゃ勉強してました。

 

明日が社会心理学の中間テストなんでね、めちゃくちゃ暗記量あるんですよね。とんでもないです本当に。複雑な言葉も多くて、相手の顔を立てることに関する内容がFace Workというチャプターで60枚のスライドにみっちり内容が記載されてるとかなんです。おまけでコンピュータシステムの小テストも重なってきた。久しぶりにこんな勉強しました。

 

昼飯はヨーグルト、ソーセージ、マッシュポテト。基本的に土日はブランチなので昼でも朝のメニューなんですよね。ほんで、最近は平日朝はプロテインで済ませてますから、土日の昼のハッシュドポテトが結構楽しみなんですよ。それが今週はなかったんですね。悲しいです。

 

f:id:Kazu-Assy:20210927192110j:image

晩飯。セミナーの時間もあったためお持ち帰り。色は悪いけど味はいい。大体イタリアン系は外れないね、メキシコ系はどうしてもパクチー系がある系が多いからね。ラザニアは特に美味しいですよ。

 

セミナーは企業のセミナーで、社員さんに色々質問もできていい時間でした。

 

明日のテストに寝坊してはいけないのでこちらで失礼します。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。