文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

良いコラボ-20210925

 

楽しみ

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。香川県で毎年行われている夏フェス、モンバスことMONSTER baSHですが、コロナで開催出来ずクラウドファンディングをやっております。

f:id:Kazu-Assy:20210926174229j:image

わずかながら私も参加してきました。来年こそは開催されると良いですね。

f:id:Kazu-Assy:20210926174443j:image

モンバスカマタマーレ讃岐のコラボシャツが貰えるやつです。楽しみですね

 

 

今日は休日なんですが、なかなかにジムの方が騒がしくて目を覚ましました。試合の予定は無かったはずなんですけどね、真相は未だわからずといった所です。

 

昼ごはんはスクランブルエッグにパリパリベーコン、それからホットドッグですね。美味しく頂いて軽く休憩の後、エントリーシートを考える、書く、提出する、社会心理学覚える覚えるみたいな感じですね。

今までほとんど何も成し遂げていない、薄っぺらい人生を嫌というほど、たまには昔の写真やらメールやら確認しながらさかのぼっていきます。地味に見つけるのが難しかったのは困難。ありがたい話ですね。苦労なく生きていけてるんですわ。

 

 

f:id:Kazu-Assy:20210926175008j:image

晩飯。米にポテトと豚肉を炒めた?何か、トルティーヤ、ぶどう。

 

米は色ついてるけどほぼ味は無いです、チキンライスくらいの味がして欲しいもんですけどね。右手に見えますのがジャガイモと豚肉を合わせた何か。面白いことにこれが食べても何味か分からない。塩気があって嫌いな味ではなかった。味を言葉で表現できないってのはなかなかない体験ですから貴重ですわ。調べてみたらポークチリバルデというメキシコ料理らしい。

 

外ではよく分からない民族音楽のようなものが流れてますが寝ます。

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。