文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

オロオロ-20210909

 

虫のこえ

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。多分、鈴虫、の声が外から聞こえてくるようになりました。秋ですね。それにしては暑すぎるんですけどね。

 

f:id:Kazu-Assy:20210910153904j:image

 

先日載せた危険そうな場所の日中の写真。普通っすね

 

今日は少し遅めの起床。というのも、就活に関するセミナーを昨日の24時〜26時まで受けていたので寝るのが遅くなったと。どんどん準備していかなあかんと思いましたね、はい。

 

で、プロテインを頂いて宿題やって午前中終わり。

実はサッカーの授業が今日は休みだったんです。メールが届きました。やりたかったので少し残念。

 

昼飯食べる前に登録オフィスで聞きたいことを聞きに行く。いつまで経っても問題の無い日が送れない。いやこっちが悪いんですけど、今取ってる授業の1つがね、前の大学で受けた授業で完了扱いになってるみたいで。今受けて単位はもらえるのか、ということになってきたんですね。それを聞いたらなかなか簡単に判断できるものではないらしく、色々とオフィスの方が僕の単位取得状況をいじりまして、多分大丈夫っぽい?答えもらえず。メールしてるから返信してと頼んだのに返信こず。はい、明日も寄りますよ。

意外と手間取って昼飯を食べる時間はなく、急いで部屋に戻ってオンラインでプログラミングの授業。条件分岐の応用をやりました。数字を入力してもらい、それを元に出力される言葉が変わるっていうもので、数字じゃないものを入力されたらエラーだったんですが、それを「数字じゃない」って出力出来るようにしたよ。って感じ。分かります?

 

17時からは留学生かつ就活生の交流会的なやつに参加。僕は初対面の人がどうも苦手でなかなか上手く喋ることが出来ず、案の定あまり仲良くなれませんでした。就活の難易度高すぎる。どうやって人と喋ればいいんでしょうか

 

 

f:id:Kazu-Assy:20210910155115j:image

晩飯。ナチョスと野菜。これだけ。でもナチョス美味いから許す。サルサソースが無かったのが残念ですが、チーズソースにタバスコ、たまにサワークリームで優勝です。

 

 

悩みが尽きないですが、やっていきましょう。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。