文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

蛇口から出て欲しい1品-20210820

 

続々

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。だんだん寮に入る人が増えてきました。賑やかになってきましたね。

 

 

今日は、ちょろっと授業のシラバスの確認をして、街に出てご飯食べて、ほとんどは寮の中でゴロゴロして、っていう感じです。怠惰な生活をしております。予定では、もう少しやらなければならないことを進められる予定だったのですが、用のあるオフィスが開いておらず何も出来ずじまい。授業再開間近ですが、思うように上手くいっておりません。今に始まったことじゃないんですけどね。この感じも久々ですな。

 

出来なくなったことはあきらめて、街で買ったのが懐かしのこちら。

 

f:id:Kazu-Assy:20210821164636j:image

 

Chillinの飲み物〜。大学にいた頃は頻繁に通ってました。大体タピオカミルクティーを買ってたんですが、今日は暑かったのもありストロベリースラッシュを購入。半分アイス的なやつです。調子にのって大きいサイズを購入しましたがペロリと完飲。ここの飲み物は美味い。また頻繁に通うことになりそうです。

 

そして、晩ご飯はRick's Drive In & Outのチーズバーガーとポテト。こちらもお世話になってたバーガー屋さんですね。中期休暇とかコロナ前とかにカフェテリアが閉まることがありまして、その時にここのハンバーガーとフライをよく食べてました。久しぶりに食べたけどやっぱり美味い。フライドポテトがマクドナルドとは違って太めのホクホク。あまり好きじゃないけどここのは好き。チーズバーガーもボリューミー。コスパも比較的良い方です。

 

この二店舗で生きていけそうな感じがします。ありがとう。

 

f:id:Kazu-Assy:20210821165227j:image

 

SLCの裏。何気にちゃんと見たこと無かったですな。Whittier Collegeってかっこよく書いてあるのに草ボーボーかい。

 

そういや、量の中をもう少し探索してみたら、共用スペースも洗濯機も見つけてハッピーでした。

 

こんな穏やかな日がずっと続けばいいね。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。