文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

クチャネ-20210803

 

 

アロハー

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。結局、昨日はオリンピックのサッカーをみまして4時就寝となりました。どんどん不規則な生活になってしまっております。東京オリンピックということで、日本にいれば深夜には競技を見ることはなかったのになぁ。

 

 

今日も特に決まった予定もなくそこら辺をぶらぶらとしました。三井住友銀行のキャッシュカードでこちらでもお金を引き出せるという話をききまして、試してみたところ問題なくできました。すごい時代になったもんだ。両替いらずですよ。手数料とかはどんな感じになってるのか少々気にはなりますけどね。

 

ロイヤルハワイアンセンターの前を歩くと

f:id:Kazu-Assy:20210804210328j:image

フラダンスをやっていました。金土日の開催やと思っていましたが、こんなこともあるんですね。すごく笑顔が素敵なダンサーさん達でした。

 

晩ご飯はこちら

f:id:Kazu-Assy:20210804210422j:image

ポキをつまみにビールを飲むという、1度やってみたかったことにチャレンジ。手前のはカニカマなんですけどね。昨日、スーパーで買いました。奥の2つは近くのコココーブというスーパー、と言っても生肉等はありませんが、で購入。スーパーのアヒなんて大したことないんじゃとも思っちゃったんですが、美味い。非常に美味でした。味はスパイシーとオイスターソース。オイスターソースのが美味しかったね。

 

やっぱり食が楽しみですね。高いけどアヒは飽きないです。魚サイコー

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。、