文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

ユートピアが-20210802

 

 

アロハー

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。絶対に寝られない戦いがそこにはある。間もなく日本対スペインのサッカーがあるということで、夜中の1時からですが、寝ずに待っています。日本戦の前のブラジル対メキシコもなかなか見応えがあります。ちなみに、木曜日にサーフィンを初体験することになりました。目指せ五十嵐カノア選手。なんてね

 

 

今日はスーパーに行ったりロイヤルハワイアンセンターに行ったりはしましたが、1週間程度は運動は控えるように、ということであまり動いておりません。大学に戻るための航空券を取ったり、メールを確認したりの作業。現実から目を背けてきましたがそろそろ授業のことを考えなければならんくなってきました。

 

それではまた

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました

 

マハロ!