文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

高貴な人に-20210801

 

アロハー

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。結局、ご飯食べてる時が一番幸せ

 

コロナワクチンの副反応から完全復活しました。ありがとうございました。久々に体調の悪い感じを味わいましたね。体調悪い感じ、僕は嫌いじゃないんですよね。なんかぼーっとする感じが楽しいんです。

午前中は洗濯をしました。洗濯、僕は嫌いじゃないんですよね。乾燥機かけた後のいい匂い、温かさ。たまらんですね

 

午後はこちらに来て、というか生まれて初めてとも言える、1人でブランド店。CHANELに入らせていただきました。めちゃくちゃ入りづらい。商品に触っていいのかも不安になるし入口と出口分かれてるし、わざわざスタッフさんが1人付いてくるし、申し訳ないというかなんというか。割と早めに退店してしまいました。

 

帰りにステーキシャックに寄って帰宅。結構有名で、かつリーズナブルなお値段のステーキ屋さん。

f:id:Kazu-Assy:20210802201140j:image

 

ステーキが既に切られているのは少し残念ではありましたが、美味かったです。ごちそうさんでした。でも、僕はチャンピオンズの方が好きです!

 

大学に戻る前にたっかいステーキも食べとかないかんですね。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。