文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

お休みなさい-20210731

 

アロハー

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。昨日の日本対ニュージーランドのサッカー、見応えありましたね。こちらでも放送されていましたので最後まで感染してたら夜中の2時くらいになりました。

 

 

今日は、昨日コロナワクチンを打った関係で一日中家で引き篭もりました。実際、副反応のようなものは出まして、身体の倦怠感と軽い頭痛がありましたね。確かに2日目の方が大変みたいです。皆さんもコロナワクチンの2回目接種の次の日は休みを取っておいた方がいいかもしれないです。ご飯に関しても、少しながら残っていたものを食べました。正直、外でスパムおにぎりでも買ってこようかと思いましたが、そういや体温を計られる可能性があるなと思って行かず。

明日明後日くらいにはしっかり動けるようになりたいですね。

 

あっという間に7月が終わりまして8月です。夏バテには気をつけて頑張っていきましょう。

 

短いですがまた明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。