文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

よいではないか-20210717

 

アロハー

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。バスケットボール男子日本代表、フランス代表に勝利おめでとうございます👏 この調子でどんどんいきましょう!

 

 

本日は午前4時半には目を覚ましまして、北側にありますNorth Shoreという所へダイビングに行きました。道中はパイナップル畑もありましていい景色でござんした。駐車場へは7時前には着いたというのにほぼ満車。期待が高まります。

 

f:id:Kazu-Assy:20210718193439j:image

 

上から見た景色はこんな感じ。かなりの岩場であります。

 

潜ると

f:id:Kazu-Assy:20210718193528j:image

こんな所や

f:id:Kazu-Assy:20210718193619j:image

こんな暗いところもあります。ええやんええやん

 

運がいいとアザラシが見られることもあるみたいですが、本日は残念ながら見られず

 

その代わりに、

 

f:id:Kazu-Assy:20210718193819j:image

 

 

f:id:Kazu-Assy:20210718193757j:image

 

カメやらウミウシやら色々と見られました。今日の写真は全てサンシャインスキューバのインストラクターさんが撮って下さったものですが、綺麗に撮れてますねぇ。いい思い出になりました

 

 

これにて、3日間のダイビングは終了になりました。めちゃくちゃ疲れましたが良いもんでした。ボートからのダイビングも出来るそうですから、滞在中にもう一度おじゃま出来たらよいですね。

 

というわけで眠いので寝ます。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

マハロ!