文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

綺麗だ-20210710

 

アロハー

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。日本ではカミナリがすごいようですね。自分のフライトが重ならなくてよかったです。お気をつけて

 

 

今日は昨日のワクチンの副反応があるかもしれないということで、自宅待機ですね。洗濯物をしました。乾燥機があまり効果なくて2回もかけてしまいました。その後はほとんどの時間は小説を読んでいました。ハワイ来てるのに何やってんだよって感じですね。

 

洗濯物をしている最中、空に虹がかかっておりました。結構かかるらしいです。

 

f:id:Kazu-Assy:20210711185034j:image

 

良い景色。日差しは強いですが、風が結構吹くのでかなり快適です。この後、晴れているのに雨が降ってきました。

 

明日はもう一度街に出たいと思います。そろそろ泳いだり運動したりしたいですね。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。