文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

バグってんなぁ-20210706

 

ジャイキリ!

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。マンUFIFAで勝ちました。エミレーツカップです。イングランド4部です

 

 

今日のトレンド。

 

サラダ記念日。

この味がいいねと君が言ったから7月6日はサラダ記念日。ですね。というわけでサラダ記念日がトレンド入り。いやーいい詩ですね。二人の関係は恋人でしょうか、たった17字で仲睦まじい様子が伝わってくるんだからすごいもんです。俵万智さんの詩なら、僕は寒いねの詩が好きです。

 

グーニーズ

映画「グーニーズ」や「スーパーマン」などの監督で知られるリチャードドナー氏が亡くなられたとのことです。御冥福をお祈り致します。

いやー、先日金曜ロードショーグーニーズみたところだったのでね、びっくりですよ。ただ、こうやって世界中に作品と共に名前が残るのは監督冥利に尽きると言えるんですかね。

 

 

更新遅くなりまして申し訳ないです。ほんで短いのも申し訳ないです。これには理由がございまして、後々伝えます。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。