文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

スーを差し上げてもらいました-20210704

 

正直なめてました

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。アイスクリーム用のスプーンなるものを初めて使ってみました。硬いアイスにどれほど立ち向かえるものかと思いましたが、あっさりとスプーンがアイスを通っていきます。ここまでとは。正直なめてました。

 

 

今日のトレンド。

東京都議選

東京都議会選挙の投票が本日おこなわれました。ニュースでよく取り上げられているのは自民公明で獲得議席過半数に届かないということですかね。とはいえ、自民が多くの議席を獲得していますね。多少、野党に流れた議席はあるものの、大方予想通りではあります。都民ファーストも結構取ってるのでね。投票率の低さは未だに課題ですね。決めつけは良くないですが、どの党に任せても一緒だろうと思っている人も多い気がします。どんな結果であろうとも、今後の都政がよくなるといいですね。

 

F1jp

F1の話題です。オーストリアGPにてレッドブル・ホンダのフェルスタッペン選手が優勝しまして、これでホンダが1988年以来33年ぶりの5連勝を飾りました。おめでとうございます。フェルスタッペン選手は3戦連続のポールトゥーウィン。スタート位置最前列からそのまま優勝することらしいです。すごい。今後の活躍にも期待です。

 

 

ちと短くなりましたが、本日はここでお暇させていただきます。先日、合計アクセス数が8000を越えました。ありがとうございます。今後もよろしくお願い致します。

静岡の一刻も早い復興と、まだ見つかってない方々の無事を願います。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。