文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

下半期早々-20210701

 

不幸は続くよ

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。ただ今、岡山県におります。東京最終日にしてなかなかの雨、飛行機は出たものの天候不良で高松空港に到着出来ず、岡山空港に到着しました。この悪い流れをどう断ち切るか、善い行いを心がけようと思います。

 

今日のトレンド。

ニコラス・ケイジ

俳優ニコラス・ケイジさんがニコラス・ケイジ役を演じる映画「The Unbearable Weight of Massive Talent」が来年の4月にアメリカで公開されることとなりました。わけわかんなくなりますね。マコーレ・カルキンさんとかマリリン・マンソンさんとか、たまに繰り返す系のニュースありますよね。内容自体は面白そうですから、日本でも公開されて欲しいですね。

 

もう就活生。

毎日放送さんの2023年度入社向け採用情報サイトでのスペシャルコンテンツにて、シミュレーションゲーム「もう就活生」がプレイ出来るみたいです。イケメンなもう中学生さんと、常識について考えるといった内容らしく、面白要素、インパクトが強くてトレンド入りしてます。最近、もう中学生さんをよくメディアで見かけますね。再ブレイクですかね。毎日放送さんとしても、これだけ話題になればPR成功と言えるのではないでしょうか、常にユーモアを考えることが大事なのかもしれません。

 

桐生ココ卒業ライブ。

VTuberの桐生ココさんの卒業ライブが行われているようです。最近は安定した人気を誇っているVTube業界、VTuberの事務所もあるみたいで、桐生ココさんは所属している事務所、ホロライブの功労者なんだとか。同時視聴者人数も数十万人と、その人気の高さが伺えます。ファンの皆様方にとっても、桐生ココさんにとっても素敵なライブとなりますよう願っております。お疲れ様でした。

 

 

7月に入りました。夏バテには気をつけましょう。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。