文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

AY-OH-20210604

 

顎鍛えられます。

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。ぼんじりを食べたんですが、親鳥のぼんじりだったんかな?噛みごたえ抜群でした。顎鍛えられて満腹感を感じられます。一石二鳥ですね。鳥だけに。

 

今日のトレンド。

ボヘミアン・ラプソディ

金曜ロードショー、先程までボヘミアン・ラプソディが流れておりました。ご覧になりましたでしょうか。QUEENの曲をついつい口ずさみたくなりますね。最後のLIVE AID。最高ですね。実は、これで僕は鑑賞するの2回目なんですが、1回目がアメリカに飛び立った時のフライト中でした。緊張しながらアメリカに向かっている時のことを思い出しましたね。そういう点でも、思い入れのある映画になりました。

 

シンシン。上野動物園ジャイアントパンダであるシンシンに、妊娠の兆候が見られたそうです。具体的には、竹を食べる量が減って、睡眠時間が増えたのだとか。ただ、偽妊娠の場合もあるそうですから、まだはっきりとは分からないみたいですね。もし妊娠であれば、喜ばしいニュースですし、無事に出産して頂きたいですね。

 

レブロン

バスケ、NBAプレーオフの話ですね。昨季王者のレイカーズがサンズに敗れて、1回戦敗退となってしまいました。で、レイカーズ所属のレブロン選手がトレンドにあがったと。この試合で凄かったのがサンズのブッカー選手ですね。前半だけで33得点。結局47得点とりました。まだ24歳。凄いですわ。これからも頑張って欲しいですね。レイカーズの試合も、見に行けたらいいなぁ

 

最近は日中に漫画読むことが増えちゃいました。他にやりたいことも見つけましょう。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。