文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

一人を超えてゆけ-20210519

 

 

クレイジー

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。クレイジージャーニーが久々に放送されましたけれども、見ましたかね。やっぱりアメリカってすごいですね。

 

今日のトレンド。

新垣結衣星野源。これ一択ですね。まさかの結婚発表。おめでとうございます。フェイクニュースってのもトレンド入りしてましたが、僕もフェイクニュースかと思いましたもん。1人で声出ました。逃げ恥の世界ですよ。ガッキーも結婚ですね。末永くお幸せに。

 

ビットコイン

これなんですよ。結婚がなければこれなんですよ。度々話題になっております仮想通貨が再び暴落ですね。理由としては、中国の金融機関が規制を強化したことですね。結局現金なんすね。結果としてビットコイン以外の仮想通貨も暴落。物によっては25%安とかも。投資はこういったリスクがあることも知っておかなければならんですね。

 

今日の授業。

明日が最終日。ということで、マクロ経済学のプロジェクトを仕上げました。大量の参考文献。なんとかやりきりました。これが面倒なんすよね。

で、追加の課題をやりました。なかなか量が多い。明日までなんすけどね。まあ3/4くらいまで終わったんで良しとしましょう。

 

明日、組織学のテストして、マクロ経済学のプロジェクトを提出したら夏休みです。あっという間でした。

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。