文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

蛇-20210505

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。ゴールデンウィーク最終日です、こどもの日ということで柏餅とちまきを頂きました。美味しゅうございました。

 

今日のトレンド。

ノブの最低発言。このトレンドを見た時には、千鳥のノブさんが何か炎上するような発言をしたのかと、多くの方が気になると思うんですよ。実際にはこれ、AbemaTVの番組の企画なんですね。注目度を集めるという点では引きつける言葉だと思いますね。みんな炎上とか好きですもんね

 

メイドインアビス

漫画のメイドインアビス、2017年にTVアニメ化されたですが、2022年に続編となる第2期のアニメが放送されることが決まりました。いやーええですねぇ。

そして同時に、というかこちらの方が反響があったと思うのですが、こちらのメイドインアビスアクションRPGとしてゲームがリリースされるというのが決まりました。こちらも2022年予定。これは嬉しいんじゃないですか。原作さながらの雰囲気を味わえることを願いますね。年齢区分も18歳以上になっており、なかなかハードな感じになるんじゃないでしょうかね

 

 

エビ中メジャーデビュー9周年。

アイドルグループの、エビ中こと、私立恵比寿中学がメジャーデビューから9周年を迎えたようです。おめでとうございます。そんで、今日は記念ライブが配信されました。更に、新メンバーの発表もありまして、3人が新たに加入することになりました、とのことです。頑張って頂きたいですね

 

 

今日の授業。

マクロ経済学は授業は無かったです。教授の方でインターネット環境に問題があったそうなんですねぇ

 

組織学はリーダーシップについて。リーダーシップはよく聞く言葉だと思うんですが、チームを牽引する能力というようなもんですかね。個性による向き不向きとか、行動の仕方とか色々とやりました。とはいえ、適切なリーダーシップというのは状況によって変わってきますから、正解というのは無いんです。従って、状況に応じて扱い方を上手く変えられるというのがいいのかもしれません。一方で自らのスタイルを貫くというのも、ある意味正解かも。カリスマ性が問われますね。

 

 

YouTubeで面白い動画を見つけて沢山笑いました。

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。