文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

ブンブンハローってやつ-20210416

 

YouTuberになたよ

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。YouTuberになったとまでは言いませんが、課題でYouTubeに動画をあげる必要があったため、初めて動画をあげました。一通りやり方分かったんで、いずれはYouTubeにも挑戦してみたいですね

 

今日のトレンド。

 

YouTuber育成スクール。YouTuber育成スクールというものが出来ているらしく、年間130万円かかるそうですが、新入生が225人いるそうです。すごいですね。恐らく、馬鹿らしいと思ってる人も多いと思います。吉本のお笑い養成所みたく上手くいったら将来は当たり前のように新入生も多いかも。金の無駄かどうかは本人次第として、少なくとも225人の新入生が、130万円の学費を支払って入学したというのは事実なんですよ。こんだけの生徒が入るなら1つのビジネスの形としてありですね。狭く深くの形。

 

フジロック

今年のフジロックのラインナップ、第1弾が11時に発表されました。皆様、見たいアーティストは出演されますか?今年は開催されるといいですね。電気グルーヴみたいなー

 

精子取引。今、SNS精子取引が急増してるみたいです。知らない世界でした。旦那が無精子症でというのがひとつのケース。医療機関では1年待たなきゃいかんとかで。これは難しい問題ではありますが、色々と悪用されたり、子供が成長してからトラブったりしそうですもんね。無法状態になっているそうですから、何かしらの規制は確実にされるべきでしょうね。

 

今日の授業

マクロ経済学は短期のマクロ経済学です。GDPに関して、需要の影響を受けるそうで、そこら辺の話。説明が難しい。まだまだ理解が足りてないです。

 

組織学は授業はお休みです。課題をする時間ですね。お陰様で無事終了です。ビデオ編集というのが初めてでしたので、不安でしたが割と上手くできたんじゃないすかね。でも字幕とか全然なしなので、あれだけの編集する人達はすごいです。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。