文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

今咲き誇れ-20210327

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。スマホを変えまして。快適です。1枚目の写真は何にいたしましょうか。

 

今日のトレンド。

 

さくらの日。今日はさくらの日らしいですね。近所でも桜が綺麗に咲き始めまして、もう4月か、という感じです。お花見でもできたらええですかいな。

 

オールスター感謝祭21。

今日はオールスター感謝祭がありましてね、拝見しました。オールスター感謝祭すきですね、本当は後夜祭もリアルタイムで見たいのですが、健康優先で、やめておきます。

 

ひな誕祭。日向坂46さんがデビュー2周年ということで、ライブがあったらしいです。おめでとうございます。最近はバラエティ番組でもよく見かけるようになりましたね。坂道グループの勢いが止まらんですね。

 

今日の授業。

 

国際経営はグループ会議をしてくれということでおやすみ。今回のチームはモチベーション高く、しっかりミーティングします。この2日で台本とスライドを仕上げて、火水で練習。

 

心理学は家族と年齢アイデンティティについて。

皆さんは理想の年齢は何歳ですか?大体の人は学生時代か老後を答えますね。僕もそうです。老後、健康で貯金をしっかりしていたら、何にも縛られず、自由な生活が出来そうですもんね。みんな社会人はあまり望ましくないと考えていて、その分そこを楽しめたら充実の人生ですね。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。