文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

懺悔-20210326

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。

家のボディーソープが液状から泡タイプになりました。泡タイプなんでワンプッシュが大きくなったんてすが、罪悪感がすごいです。

 

今日のトレンド。

モンハン。モンハンライズが発売されまして、SNSも賑わっておりますが、皆さん楽しんでおられますでしょうか?先日は、いくらかの会社がモンハンライズの発売日なので今日を休暇にするとの発表があって話題になってました。さすがの注目度ですね。僕は非常にモンハンは苦手でして、なかなか手をつけておりません。みんな僕の分まで楽しんでください。

 

プロ野球開幕。

こちらもハッピーなニュースで、今シーズンのプロ野球が開幕しました。皆さん楽しんでおられますでしょうか?

ジャイアンツ対横浜DeNAの試合はサヨナラ本塁打ジャイアンツの勝利と。センバツもドラマチックで胸熱ですが、プロ野球も負けておりません。健康に気をつけて、楽しみましょう。

 

公式マーク

TOKIO国分太一さんが昨日Twitterを始められまして、既に20万フォロワーで公式マークがついたという話です。皆さん楽しんでおられますでしょうか?

なかなか公式マークがつかないアカウントもある中でこのスピード。さすがですね。僕のアカウントにもいつしか公式マークが付くといいですな。Twitterを楽しみましょう。

 

 

今日の授業。

今日も先日に引き続き皆さんのプレゼンを見ましたよー。なかなか日本に対する興味が強いのか、ある方は任天堂を、とある方はジャックダニエルの日本進出についてをやってました。教授が仕事の関係で日本に出張した時は、久保さんという方と明け方まで飲んだらしくて、そのまま出勤したらしく、日本のサラリーマンすげーと言っとりましたね。

 

心理学はセクシャルアイデンティティ。LGBTQに関わってくる話です。まだまだ同性愛が受け入れられるのが難しい世の中ですが、みんなが過ごしやすい社会になるといいですね。Priestという映画を課題で観ましたが、様々な性に関する問題が上手く取り上げられた名作でしたので皆さんもぜひ。

f:id:Kazu-Assy:20210326222234j:image

これなんです。

 

いよいよ授業も最終週に向かいます。まだグループプレゼンもテストもあるなんて信じらんない

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。