文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

地図デビュー-20210322

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。歩いていたらGoogleEarthの車を見かけました。もしかしたら、僕がうつってるかもしれないです。

 

今日のトレンド。

 

大谷翔平大谷翔平選手がすごい活躍だそうで、打てばマルチ安打。投げれば163キロ。すんごいですね。もはや漫画の主人公です。結局、エンゼルスの試合2回くらい見に行ったんですが、あまり活躍している姿を見られなかったので、今年は大活躍を期待してます。

 

ストレージ64GB

アイリスオーヤマが初のノートPCを販売するということで、そのスペックが発表されたのですが、まあ大批判でしたね。僕は全くパソコンに詳しくないのですが、そういった方は他にも多くいて、詳しい方が分かりやすいものに例えていました。が、なんせ弱いものばかりで。どうなることやらでありますね。

 

 

今日の授業。

今日も授業は休みで、プレゼンの準備。なんとか9割終了しました。いい感じ。予習も簡単に終わらせられました。明日から授業再開。なんだかんだであと2週間。はやない?

 

明日も午前3時ですので短めで許してちょーだい。寝ます

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。