文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

ヒエー-20210320

 

ピーク

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。昨日グループプレゼンの2回目が終了しまして、ほっとしたのもつかの間、3回目のグループプレゼンメンバーが発表になりました。非常にリーダーシップのあるメンバーでして、間違いなくキツい1週間になります。いや、僕に熱量があんまり無いのが問題なんですが。課題をこなすことだけでヒーヒー言うとります。

 

今日のトレンド。

津波注意報宮城県で午後6時頃に地震がありまして、津波注意報が出ました。皆様無事でしたでしょうか。

僕は課題をやっていて、スマホもテレビも消しておったので全く気づかなかったのですが、なかなか大きな地震だったようです。最近は地震が多くて少し恐いですね。久々の津波注意報で、改めて気をつけなければと思います。今回は1mの津波と予想されていましたが、1mでも充分危険ですからね。

 

地下鉄サリン事件

26年前の今日、地下鉄サリン事件が起こったということで、犠牲になった皆様にご冥福をお祈りします。こういった事件は、いつどこで起こるか分からないですからね。心理学の授業で洗脳にかかわることを学びましたけれども、時代に関わらず、宗教というのは作ろうと思えば作れてしまいますから、、気をつけなければならないですね。

 

今日の授業。

授業はどちらもおやすみ。国際経営は先程の通り、新しいグループプレゼンのメンバーが発表になりまして、寝ている間にチャットも動いておりました。すまんねぇ時差がありんして。個人的な発表も同時に控えておるので、なかなかハードな1週間になりますわ。

 

心理学はテスト。まあ、よく出来た方ではないかと思いますね。こちらは特に問題なく、終えられそうです。提出物もそこまで気負いする必要も無さそうでGoodです。

 

久々にお酒を飲みました。たまにはええですね。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。