文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

初めてやし水吸うん苦手やわ〜っちゃうねん-20210307

 

吸っておくれ

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。家のバスタオルが新しいのになりました。新品のバスタオルって、ふわふわではありますが、水を弾くのであまり好きではありません。使いこまれたタオルのが好きです。皆さんはどっち派ですか?

 

今日のトレンド。

R-1グランプリR-1グランプリの決勝がテレビでありまして、ゆりやんレトリィバァさんが優勝されました。おめでとうございます。ルール改正後初の大会ということでどうなることかと思いましたが、いやー、面白かったですね。1人で笑いを生み出すのはなかなか難しいと思いますが、上手だなと思いました。審査員の意見も聞きたかったので、次回はもう少し長く放送時間があればな、と思います。

はにてにる。

 

なんそれ!

 

 

サウナの日。3月7日ということで37の語呂合わせでサウナの日となっているみたいです。サウナたまらんですよね。サウナ好きです。サウナから出て飲む飲み物は何でも美味いです。

 

悪魔くん水木しげるさんの生誕100周年記念ということで、悪魔くんが新作アニメ化されるそうです。水木しげる先生といえばゲゲゲの鬼太郎を連想される方が多いと思います、僕もそうですけれども。しかしですね、他にも多くの妖怪とかオカルトとか、そういった関連の漫画を描いておりましてですね、そのひとつが悪魔くんでございます。こちらも非常に人気のある作品なんですよ。旧作のアニメに比べてビジュアルが良くなったことに驚いてる方もいらっしゃるようですが、期待が高まりますね。

 

今日の授業。今日は授業休みですが、来週の予習は結構量あるので着々と進めました。4本の映画と2本のエッセイに目を通す必要がありまして、でも割と楽しめております。国際経営の方も教授とコンタクトを取ったり、プレゼンの資料を共有したり、下準備の段階が澄んだ感じですね。

 

明日はちょっとのんびりしようかなと思ってます。明後日から本気だそ

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました