文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

はくしょん-20210221

花粉

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。朝起きたら目の痒みと鼻づまりで大変です。暖かくなるのは嬉しいですが、花粉は勘弁してください。

 

今日のトレンド。

英検2次。今日は英検の2次試験だったようですね。こういった試験の日はその試験の名前がよくトレンドに上がってきます。僕は英検は3級を中三の時に受けたっきりですね。IELTSは何度か受けておりますけれども、面接試験は緊張するもんです。英検3級の2次試験、同じ中3生がたくさん受ける時期でかなり待合室で待ったのですが、その内の1人があまりに緊張したのか、嘔吐して退室したのを今書きながら思い出しました。その子は高校入試受かったんですかね、入試で面接しっかり答えられましたかね。懐かしい英検の思い出でした

 

池江璃花子選手。水泳の池江璃花子選手が東京都オープンの50mバタフライで復帰後初の優勝を果たしました。おめでとうございます。すごい方です。尊敬です。これからどんどん活躍していって欲しいです。僕も頑張ろう

 

 

今日は授業の準備を始めていたのですが、あんまり進みませんでしたね。明日やります。寝すぎちゃいました。はよ休み来て欲しいなー

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。