文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

色眼鏡-20210218

美味しく食えるんか?

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。締めのラーメンって美味しく食べられますか?お腹いっぱい食べてしまっているのでしんどいと思うんですがどうなんですかね。沖縄は締めのステーキ。個人的には、絶対メインディッシュのステーキの方がええ。

 

今日のトレンド。

ニンダイ。任天堂が新作ゲームの情報を配信するニンテンドーダイレクトが今日の朝7時にありました。スプラトゥーン3や戦国無双5の発売などが発表されたのであります。スプラトゥーンはすごく人気ですよね。僕は苦手で、上手く相手にあてられないですね。気になるゲームはクレヨンしんちゃんのゲーム。ぼくのなつやすみの製作者が開発に携わっており、ほのぼのとした夏休みが楽しめるということで海外からも注目が集まっています。虫採りしたり、海で泳いだりする夏休み最高ですよね。

 

台風1号。今年初の台風が発生しました。なまえはドゥージェン。2月に台風が発生するのは25年ぶりなんだってさ。こんなに寒いのに発生するんだな。いやあまり詳しくは知らないんですけどね、暑い時にできるイメージでしょ。日本に影響はないようですが、それでも最近は風強いですよね。

 

大坂なおみ選手。全豪オープンで2年ぶりの決勝進出を決めました。憧れのセリーナ・ウィリアムズ選手をストレートで破っての決勝進出。素晴らしいです。ぜひ優勝していただきたいですね。それにしても、テニスという競技はすごい体力いりますよね。ようあんなに動けますわ

 

 

今日の授業。計量経済学はプレゼン後半。他のクラスメイトのプレゼンを聞きました。なかなか興味深かったですが、予想通りの結果っていうのはでないもんですね。当たり前だと思っているものが案外違うんだなと思わせられる結果が多かったです。これで計量経済学終了です。お疲れ様でした。

金融の授業は小テスト。まあまあです。明日は普通の期末テスト。で終了。お疲れ様でした。

久しぶりにゆっくりできそうです。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。