文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

ブログは難しい-20210213

不規則〜

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。今日は午前四時に寝て午前六時に起きました。その後八時から十一時まで寝ました。

 

今日のトレンド。

練習試合。日本のプロスポーツがシーズン開幕前ですので、練習試合がトレンド入り。キャンプもそろそろ終盤ですかね。デジっちが好きでよく見てました。キャンプとか憧れます。

 

スピードスケート。高木美帆さんが国内3冠。しかも全て国内最高を更新。すごいですね。スケート久々にやりたくなりました。あんなに滑れないですけどね。かなりスピード出てますよね。

 

鴨川。京都の鴨川で飲み会をしている人が増えているんだそうで。昔からカップルが等間隔で並んでおりましたが、最近は飲み会と。気持ちは分かりますが、ある程度は控えて欲しいですね。でもいつかはやってみたいかも。

 

 

今日の授業。計量経済学は最後のテスト。可もなく不可もなく、と言った感じでしょうか。もったいないミスがちょいちょいあったのが残念かな。

金融は残りのプレゼン。色々な国の金融事情が知れて楽しかったです。ジンバブエを選んだ人はセンスあるなと思いました。書きやすいですもんね。

 

明日はバレンタインですね。皆さん、一生懸命チョコ作ってるんですかね。男性の皆さんがチョコを貰えることを祈っておきます。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。