文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

山脈やん-20210129

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

いつもと比べてかなり遅い時間でごさいます。ただいま、論文の導入部分を提出いたしました。約10ページを2日で終わらせました。やれば出来るもんですね。同時に普通の課題も提出して、来週は月曜日と木曜日がテスト、明日は4時間後、6時半から授業であります。木曜日のテストまでには、月曜日と水曜日に提出する、問題を解くタイプの課題が2つあります。

 

分かりますね、山越えるとかないわ、山脈だったわ。

 

というわけで今日はここで寝ます。勘弁してください。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございます。