文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

どよん-20210126

 

 

こんばんは、最近はよく雨が振りますので、外出する気がなくなってしまいます。バイトだったのですが、自転車を漕ぎ始めてすぐに雨足が強くなるのもまた良くないです。

 

 

今日のトレンド。

のり弁風おかず。ファミリーマートが、ご飯なし海苔なしののり弁風おかずを販売し始めました。確かにのり弁のおかずってほぼ決まってますよね。白身フライ、ちくわ天、コロッケ等々、、、

ただ僕はガッツリでリーズナブルなのり弁が大好きなので普通に米ありのを買います。

 

TENGAロケット。なんじゃこりゃですね。2021年夏に宇宙に打ち上げられる予定だとのこと。まあ宇宙開発も色々な形で進んでおりますね。色んな意味での発射だね、という意見も多く見られました。何がともあれ、少し気になるニュースでした。

 

今日の授業。金融の方は前回に引き続き、公開市場操作と貨幣供給について。計算しなきゃならんものが多かったですが、全部まとめるとかなり綺麗になってすげぇってなりました。昔からこういう形好きですね、ゴチャゴチャとしてたのが綺麗にまとまるの。

計量経済学は引き続きプレゼン準備で授業はおやすみ、そして2時間後午前2時半よりプレゼン初日です。まさかの今日のラストの発表というね。うまく形にはなりましたが、質問攻めにあうときっと上手く答えられないだろうから不安です。

 

このプレゼン終わったら少しゆっくり出来るっすね。非常に嬉しい。はよ解放されたい。

 

今日バイトでめっちゃコピー失敗しました。ぼーっとしてましたね。テンション上げてこ。

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました