文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

一等兵-20210123

シャンパン開けるの好きです。

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。開けた時の音と圧力の感じがええんですよね。ただ、なかなかボトル1本飲み切るのが大変だったりします。

 

今日のトレンド。

ムロツヨシさんが今日、1月23日に45歳の誕生日を迎えられたということで#ムロツヨシ12345でトレンド入り。おめでとうございます。

 

すべらない話。面白かったですね。昔から兵動さんのすべらない話が好きでよく見てました。話が面白い人の人生ってどんななんですかね。僕もすべらない話とかあるかなって考えた時に全然思いつかないんですね。平凡な人生なんですかねぇ

 

今日の授業。計量経済学の方は、来週にプレゼンを控えているので、今日と次の授業はお休みでした。金融の授業では中央銀行の役割。貨幣供給量の調整のための公開市場操作などなど。新たな題材に入ったのでちょっと頑張りどころですかね。

 

明日から本格的にプレゼンの準備を始めます。よろしゅう、全然休めん

 

関東の方は大雪かもしれないのでお気をつけください。

また明日。ここまで読んでくださりありがとうございました。